ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホヘト占いなるものぞ。

ホヘト占いなるものを見つけたよ
なわけでいっちゃいました↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

1982年 10月 12日生まれのあなた
ホヘト占いなるものぞ。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

SG 第16回グランドチャンピオン決定戦

SG 第16回 グランドチャンピオン決定戦!


こないだ、競艇に行きました。
スペシャルグレードレース!略してSG!!

勝った勝った!!
9レース~12レース、4回連続で的中
しかも、2連単で1本、3連単で三本!!
使った金額計¥42500
払い戻し合計¥75880
なことになって、+¥33380なり~
夜は佐賀牛食べました

決して、競艇をギャンブルとは私は思っておりません。

SG 第16回グランドチャンピオン決定戦…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

終わったーの瞬間!

今週の水曜日、バビカンのダンスレッスン終了後、
総帥とKAYOさんとはるみさんと近くの「のーてんき」に飲みにいきました。(このメンバーに俺はかなりレアだ!!)
で、今回のお芝居の事とか、各々のモチベーションのこととか、体制の事とか色々な話で盛り上がりました☆

約2時間半ぐらいかな・・・・

事件はとてつもない方向から襲ってきたのです!!
終わったーの瞬間!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに来ました☆
これはヤバイぜ
侵略者だ!!

何が来たかは、ナイショ
(後ほど発表
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

白塗り☆

あーあ、首~やっちゃったよ
動きません。
今、一番つらいこと:ご飯を食べる。
白塗り

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

バビロニア・カンフーマン♪

さあいよいよ夏だね~
No.4リボルバー(第4回 公演という意味)

『西部バキューン』

顔合わせ&キャスティング発表もあり、本格的始動開始!!
8月5日、6日の「栄の国祭り」よさこいの参加も決定!
大暴れしちゃいますマジでщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
今回、俺がZiシアターと掛け持ちで7月はちと迷惑掛けそうだが、
大好きな(嘘) みなちゃん曰く、佐賀演劇界

若手No.1急成長中俳優

らしいから
期待に応えるべく、猫背を直すのを頑張ります。
それと女性の涙を拭える胸板を造るため筋トレも頑張ります。
集客600超え目指そうぜ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

うちの姫とハットリ君

20060607172740
どうなんでしょう。
年甲斐もなく、こんなかっこうをするのは(゜_゜)(。_。)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨

さぁ~てと!

146475655_108.jpg

ついに始まりました!!
劇団【Zシアター】第16回公演『かげろう』の稽古☆
今回は客演ということで・・・
いままでやってきたとこからちょいと一人武者修行
頑張りまぁす
ほらほらぁ みんな観に来やがれぇい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

遅くなりましたm(_ _)m

先日、エスプラッツホールで行われました
『レッツSAGA演劇大作戦 MISH MASH misson02』無事公演終了いたしました☆
たくさんのお客様にご来場いただき、そしてたくさん笑っていただき感謝×②でございます

ほんとうにありがとうございました

裏話をいたしますと僕は本番1週間前くらいから風邪をひき、鼻と喉が史上最悪で
主役のイッシーも俺の風邪がうつり、死亡確定
稽古中、ホムホムのおじいちゃんも体調不良、絶望に向かってまっしぐら
半田のおじいちゃんも週2日しか稽古に来れない感じでした。

大変でした
いつも何かあるよな~斜陽って
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

今日の晩ご飯!

20060601005720
こりゃちと食い過ぎでありますかなぁ〓
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:7
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
