ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弱音を吐きます。

キツイ
ダルイ
ネムイ
ネタイ
ハァ
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

本番まであと6日!!

ミシュマシュの本番まであと六日だ!
まあ面白いものが出来そうです☆

しかし肝心の役者(俺)が風邪を引いてしまった
最悪です(苦)
みんな、ゴメンナサイ
只今、大急ぎで『ひこぼき型免疫ウイルス』が治療にあたってます。
頑張れ『ひこぼき型免疫ウイルス』
急げ『ひこぼき型免疫ウイルス』!!
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

今日はMather's day☆

20060514190928
というわけで、お母さんにカーネーションをプレゼント♪
居なかったので、サロンの玄関に置いてきました☆
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

うおおおお!!初バトンだ☆

美貴さんから指名打者を受けました。
ナニナニ~価値観分析バトン!?
よ~し それじゃあ 行ってみよう

うおおおお!!初バトンだ☆…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

なんだか…

20060512031807
お腹いっぱいだけど、チョコが食べたい。
チョコで胃がもたれたい。
というわけで、夜中に家を飛び出して買いに行きました☆彡
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

PUSHIM♪

PUSHIMが視聴できる、マシーンを貼り付けました☆
プロフィールの上からどうぞ♪
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

赤いタンバリン。

Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
Oh I want you, baby 人は愛し合うために
生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ

赤いタンバリン 赤いタンバリン 赤いタンバリン

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhh--------------!!!!!!!!!!!!


Blankey Jet City
1998.1.21 Released.
10th (MAXI)SINGLE『赤いタンバリン』
別窓 | 愛について・・・ | コメント:0
∧top | under∨

激レア!!

俺の大好きな甲本ヒロトが
あの東京スカパラダイスオーケストラとコラボレーション☆
ここから行けー
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100079/
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

ついに!!

バビロニア・カンフーマン始動!!
第4回公演。
そのタイトルは西部バキューン
公演日は9月とまだまだ先だけど創り手も観る側としても
スゴク楽しめる作品になりそうだ☆
みんな頑張ろうね
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

テンプレート変えました☆

かなりキレイなテンプレです☆
ブログ内の月の辺りをクリックしてみて
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

ミクシィ始めたよ☆②

ミクシィの日記もここに共有させました。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

ミクシィ始めたよ☆

まあ、遊びに来てよ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3774712
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

大変なことがおきました。

それは眠れぬ日々がもう今年に入ってずっと続いています
生きるということはこんなにも、辛いことなの?

俺の一生、俺は俺の周りの人に何をしてあげたらいいのだろう・・・

今までは、自分では気づいていなっかたが、自分が一番可愛くてしかたがなかったのだろう。
でも最近、「今守らなければいけないもの」が出来て、俺が今この人に
何をしてあげれるのだろう。何をしなければいけないのだろう。
仕事すらしたくなくなるほど、悩んでしまう。
確実に俺にしか出来ないことだと、ハッキリ分っているのに・・・

夢なんて捨てて、一生背負って行こうとも考えた。
全てを捨ててようかなっても。

でも、両方やってのけるのが、俺の使命だと感じるから
夢はあきらめない!!
やってやるさ!
俺の一生!

別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
