ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第41回総理大臣杯

20060321152459
今日は総理大臣杯『優勝戦』
平和島は遠いからボートピアで。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

恋をする瞬間。

久しぶりの愛について・・・。
今日は恋をする瞬間。
みなさん、いつ恋をしますか?

恋をする瞬間。…の続きを読む
別窓 | 愛について・・・ | コメント:9
∧top | under∨

最近。

最近、ブログ更新サボリ気味のひこぼきです。
にゃじぇにゃら、芝居の稽古が毎日仕事終わって夜中の2時まで
やってるからであります!!
公演まで1ヶ月切ったわけなんだが・・・
演じ方がまだ掴めません。
でもこの芝居で満足できる演技が出来たら、自分自身、大きく成長できること間違いなし!!の予感
役者人生のターニングポイントになりうる作品だから最後まで気は抜きたくない!
よっしゃー
別窓 | 日記 | コメント:8
∧top | under∨

煙草の害について

20060304235702
今日、柄本明の一人芝居を観たぞ(^O^)
面白かった☆
なんというか、まぁコメディタッチだったんだけど。
パワーあるなぁ◎
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨

モンスター。

20060302193613
幸福の豆『藻玉』を購入した次の日、
職場で競艇好きのお客さんから競艇好きの僕へ。
登録番号『2291』。
『モンスター』と呼ばれた男。
『野中和夫』のサイン入りプロペラを戴きました!
マジヤバかった

という具合に早速幸せが!!
さらにもうひとつ!!
その日、これまで芝居の稽古に来てなかった方がやっと来てくれました
やっとみんなで稽古が出来る!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
