ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸福の豆。

20060228232406
秋月に参拝したとき立ち寄ったアジア民芸の店で買いました。
その名は藻玉!
原産地は熱帯地方の島々。
世界最大の豆で、(さや)の大きさは1.5m以上にもなります。
南方の島では、幸福の豆として大事にされ、島民に愛されています。

俺にも幸せが訪れますように。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨

参拝。

20060227035406
芝居の成功を願って
甘木市の秋月八幡宮に斜陽のみんなと参拝。
栄華がひっそりと眠る城下町。
芝居が出来る場所もあった。
気持ちが落ち着く。
NEC_0102.jpg

別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

どうなんだ?

彼女と別れて6日がたった。
好きなのに俺のほうから別れを告げて、なにやってんだ!?
彼女に結構ほったらかしとされて、メールとかしてもめったに返ってこない、電話もない、こりゃ終わったなって何度も感じて、別れようって言ったんだけど・・・
実は彼女は表には全く出さないだけで、ちゃんと信じてくれてたみたい。俺が最後まで信じてやれなかった。
本当に可愛そうなことをした。
でもこのまま付き合っても、ウマクはイカナイなってことは見えてた。
ああ、いま彼女はかなりのダメージで引きこもってるんだろうなぁ・・・
そう思うと、やっぱ戻ろうかって言いたくなる。
今でも彼女の顔が頭から離れない。
昔みたいに全然淋しくなったりはしないんだけど、単なる同情なのか?
のぼせてるな、俺。
色々悩んでたから、占いに行ってみたりした。
結果は・・・
 夢については舞台・芸能には向いてるんだって。
 芽が出るの年取ってからみたい・・・
 
 彼女のことについては、前々世で会ってるらしい。男友達 として。だから合わないことはないらしい。
 ただ今はうまくは行かない。
 で、もうすっかり忘れたころにまた出会うらしい。
今はやはり時間が解決してくれるだろう。
別窓 | 愛について・・・ | コメント:12
∧top | under∨

別離。

さきほど彼女にお別れを告げました。
泣かれちゃいました




別離。…の続きを読む
別窓 | 愛について・・・ | コメント:7
∧top | under∨

近畿地区限定。

20060218033300
ポテトチップス『関西だしじょうゆ』。
関西みやげ☆
さぁて、お味のほうは(^-^)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

テンプレート変更。

かなりカッコイイやつを見つけたので
テンプレート変身
FLASH!たまらないね
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

嫉妬。

俺は、いままでに付き合ったことのある女性の
ヤキモチを妬いている姿を見たことがない。
なぜだろう。
俺が妬くことがあっても、彼女に対して
『妬いているな こいつ』と感じたことは1度もない。
それはそういう「そぶり」を見せてないのか、
俺が気づいてないだけなのか、ほんとはヤキモチなんて妬いていないのか・・・
「そぶり」を見せないのは、信じているから?
あ~ヤキモチ妬かれたい
なぜなら、それが可愛く見えたり、あぁ俺のこと想ってくれてるんだって感じ取れるし
そのほうが人間らしくていいなって思うんだよな
だからさ
別窓 | 愛について・・・ | コメント:0
∧top | under∨

岡本為吉本舗。

20060216010301
天皇献上小城羊羹!
天皇家の方々の食す羊羹はこの羊羹だけです。
生産は一週間に100本しか作らないらしいんだ。
透明度が違う!甘さが違う!
やばいなこの一品☆
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

バレンタイン♪

NEC_0088.jpg

NEC_0090.jpg
チョコいっぱい頂きました
ただでさえ虫歯になりやすいのに貰ったら即食い
大好きですから
皆さん ありがとう

別窓 | 愛について・・・ | コメント:4
∧top | under∨

焼き物の里。

20060213083004
着きましたー。
伊万里。
これまた寝みぃです。はぃ。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

お仕事。

今から梅沢富美男の公演に行ってきます!
裏方です(笑)
はっきり言って、寝みぃです はぃ。
久留米ついたー☆
NEC_0081.jpg

富美男錦だね~
実は、明日もなんだ
明日は伊万里。
『夢芝居』すっげぇよかった!!
別窓 | お仕事。 | コメント:0
∧top | under∨

見つけた!

福岡の劇団ギャングママMAXのリーダー。
光安さんのブログ見ーっけ
知ってる方は是非遊びに行ってみては。
「ギャング☆光安の迂闊にも…!」
gmm1998.blog32.fc2.com/

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

最近やりたいこと。

食う寝る太る
体を大きくする
でも、筋トレとか三日坊主。寝る時間とかも結構遅め。
生まれつきの目の下のクマも寝不足でひどくなる。
ナカナカ、うまくいかないな~
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

PLAYBOY

20060209151500
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:6
∧top | under∨

わが家住人。

20060208010301
もうこいつとの付き合いも六年が過ぎました(^-^)
一人っ子の俺にとって、かけがえのない兄弟です☆
名は『ニャン太郎』と申します(^-^)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:5
∧top | under∨

やっべ!

20060206193301
タラバと毛蟹。
生だよ。生きてるよ( ̄□ ̄;)!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:4
∧top | under∨

恵方巻一本喰。

20060206191505
死ぬかと思った。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨

いまオススメの本。

20060201012400
作:きむ
『あなたとの時間を愛と呼べるように』

すごく胸に響いてきたので、この中の詩をひとつ。

『あなたの信じた一つの愛が終わっても
 あなたが出逢って愛した
 あなたの心の真実は人生にずっと生き続ける
 だからこそ
 この愛を忘れる日は絶対に来ないだろう
 こんなにも一人の人を愛し続けれた
 あなたの心の真実があれば
 必ず新たな出逢いを信じれる
 いつか心からの笑顔で
 新たな愛の花を咲かす日が必ず来る
 僕は絶対にそう思う
                   きむ 』
別窓 | 愛について・・・ | コメント:6
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
