ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさらですが。

お魚天国。リニューアル!!
みなさまお越しを心よりお待ちしています
index_r9_c4.gif

別窓 | お仕事。 | コメント:3
∧top | under∨

当たり舟券(^-^)

20060129043601
からつ新鋭王座決定戦!
準優賞戦!
とったぞーーー☆
明日は優賞戦!
買うのは決まってるぜ!
佐賀4092岡部大輔!
勝って一緒に歓喜の涙を流したいなぁ☆彡
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

裸の付き合い

20060130160000
裸で話すってのはいいね!
これでみんな仲良くなれたら、楽しいのね(^-^)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:1
∧top | under∨

しあわせはオーダーメイド。

今日のブラックジャックより。

"しあわせ"とはショウウィンドウに飾られた既製服じゃない。
自分で望んで自分でつくるものだ。

そのとおりだね。
でも、幸せと思える瞬間まで頑張るの辛い道のりだ。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:7
∧top | under∨

深夜徘徊中。

20060123235400
なんか落ちてねぇかな?
薬草とか小さなメダルとか・・・
やばい!!バブルスライムだ( ̄□ ̄;)!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:5
∧top | under∨

強く生きていくこと。

難しいよな、強く生きてくって。
でも俺は信じてるんだ。
人間はいつだって変われるんだって。
もっと鍛えなきゃな。
心も体も。
そして自分らしく生きていくこと・・・
これからだ。
別窓 | 愛について・・・ | コメント:0
∧top | under∨

これで2006は万全か?

20060122054800
はたまた無駄遣いかそうでないか…
まぁ いっか(^-^)
PCグレードアップだコノやろー!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

昨日話だが・・

うちの店に「ぶんぶんTV」の撮影隊が来た。
またまた、ぶんぶん登場の ひこぼき である!
また自分の知らないところで知らない人たちに観られるんだろうな~。
ドラマやCMならともかく・・・ねぇ。
まあみなさん観て下さい(=。=)
放送は24日からですよ~
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

いや~

また12月みたいに冷え込んできましたな~。
朝がつらい俺にとっては、もうたまりません
冬は好きなんだけど・・・雪山が呼んでるから(笑)
でも今年はいけそうにないな~
Myボードが泣いてます
今年の天山。コンディション良さそうなのに・・
悲しいな
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

最近・・・

なんかやつれてきてルー。
何にもしたくない気分。
ハァ・・・
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

ちょいと暇つぶし(^l^)

20060115173331
☆福岡競艇場☆
大時計☆彡(カッコイイ)
久しぶりに御来場。
今日は一般戦「飛梅賞“優賞戦”」
さぁ穴から!!
20060117004947.jpg




ちょいと暇つぶし(^l^)…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:2
∧top | under∨

初稽古!

今から劇団 斜陽の初稽古です!
さぁ頑張っていこうぞ(^-^)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:1
∧top | under∨

久々に。

映画を観た。(ビデオとパソコンでだけど(;^_^A)
『NIN*NIN ハットリクン THE MOVIE』と
『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』
ナルニア。面白かった~☆
子役が可愛くて演技が上手い!
日本では3月上映開始です!(全米では12月にあってたよ)
お楽しみに♪
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

美貴さんのリクエスト。

20060110130300
和装だよん〓
別窓 | お仕事。 | コメント:2
∧top | under∨

グランドハイアット福岡。そういや初顔出し(^。^)

20060109225400
結婚しちゃった☆(笑)
うそ!!ウエディングモデルです
NEC_0060.jpg

別窓 | お仕事。 | コメント:7
∧top | under∨

今年初めの!

20060108204201
無駄遣い! (U゜ェ゜U)
ヤフオクで送料合わせて 4300円なり。
まいど~!
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

世紀の対決!

20060106010000
1/144サイコガンダム VS キングボンビー
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

いつもの☆

20060105211502
昨日仲間と朝までやってしまった(*_*)
ねむっ!
別窓 | 趣味 | コメント:4
∧top | under∨

恋みくじ

20060105211500
恐っ( ̄∇ ̄|||)
別窓 | 愛について・・・ | コメント:4
∧top | under∨

激レア!!

20060101165700
稲荷神社で見つけた( ゜Д゜)y─┛~~
『バウ』のおめん(ΘωΘ)ノ
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

初詣!

20060101165400
祐徳稲荷神社。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

20060101164807
あけましたね~(^-^)
初日の出in鹿島 有明海岸!
さぁ今年も頑張りますか♪
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
