ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空が・・・

20051230163341
われてるぞっとd(゜д゜ )
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

今年も早いようで

残すところ、あと4日じゃん!?
えっもう━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
かなり充実した一年だったぞ。
出会い別れいっぱいありました。
特に出会いは多かったな!
出会う出会う!!
来年もいい年でありますように・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

すっげー雪!!

今日の18:00くらいから雪が吹雪きだしたぞ。
仕事を終えて帰るときは一回滑った
皆さんも車間距離は十分に、安全運転でョロです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひこぼき@管理人より。おわび。

当ブログへコメントをしていただいた、美貴さん、あやあやさん。
どうやらおおもとのブログサーバーが不安定なようで
管理者のページでは携帯に通知がくるので確認できますが、
ブログのほうでは反映されておらず、お返事を書くことが出来ていません。
申し訳ないです。
返事はコメントくださったとこに単独でカキコしますので、
みてくださいね!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年末ジャンボ宝くじ♪

20051218142401
買っちまったよ10枚(;^_^A
当たりやがれ!!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

シャア・アズナブル

20051218025403
この人も愛に恵まれない一人。
別窓 | 愛について・・・ | コメント:0
∧top | under∨

愛するってなんだろ・・・

愛するってなんだろう。
愛されるってなんだろう。
自分が理想とする恋愛まだしたことがない。
実際今付き合ってる人はいるのだけれど、愛を感じない。
求めてばかり、与えてばかりじゃせつなすぎる。
ただ恋をしてるだけ・・・こういう軟弱な自分が嫌になる。
一番の弱点は女を見る目がない。
結局そこに辿り着く。
はぁ~。
切ない。
別窓 | 愛について・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の晩ご飯(^-^)

20051218005700
特のりタル&生ビール〓
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:4
∧top | under∨

プロフフィール完成!!

自分のことを書いてます。
う~ん、当然だ(’~’)
リンクからどうぞ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

行きつけ!

20051217004201
飲みにきた!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

載っちまったぜ!

20051216025400
地元のフリーペーパーに載っちまったぜ!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日昼飯。

20051215151200
今日の昼ご飯!
鍋焼きチゲうどん(^-^)
ちょこちょこリアルタイムをお送りします。
プロフ準備中♪
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺もそう思う!

20051215041800
このまえ駅の通路で見かけた。
でもつい見返りを求めてしまう。
弱い自分。
男は強くあるべきだな!
別窓 | 愛について・・・ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログやってみたくて
始めたのはいいが何からやろうかな?
まあボチボチ愛でも語ろうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
