ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title


別窓 | ひこぼきであります! | コメント:6
∧top | under∨

久しぶりの更新!

20090726234614
いやいや、東京の夏はじっとりして
暑いな!

今日は、横浜に行ってきましたよー☆

クレオパトラが愛した都
『アレクサンドリア』

海のエジプト展。

2000年前のエジプトが蘇る!

残念ながら場内は撮影厳禁!
入り口の看板だけ(^O^)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

久々の更新です。

今からイッセー尾形のワークショップにいってきます(^Q^)/^
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

ザ・クロマニヨンズ

本日!佐賀ガイルスで19:00~の『ザ・クロマニヨンズ』のライブにいっきます♪

ヒロトとマーシーが今佐賀に来てるんですよ!!
しかもこのライブツアー、『春ウラウラ祭り』佐賀がなんと一発目(^O^)
かなりのレア物!箱も小さくて、超接近戦!

大爆発してきまーすw(°o°)w!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨

ハッピーバースデイなのだ自分!

20061015013054
ちょっとアップするの遅くなりましたが、
10月12日
俺の24歳の誕生日(^-^)でした☆
仕事終わって、彼女の家にダッシュ!!
ご飯作って待っててくれました♪
今夜は『ミネストローネ』と『アサリとほうれん草?のバター醤油パスタ』
美味しかったです~∠(*^ー^*)o
と、ケーキ☆
さっ、ローソクに火をつけて電気を消して。
『それじゃあ、はいっ!』
『えっ~、歌うのーーっ!ひとりでー!』

歌ってくれませんでした。
一度は試みたんですが・・・
あ~あ。

でも、照れまくって、そんときの顔がめっちゃ可愛かったので許してあげました

そして、プレゼント
やばいです!
めっちゃカッコイイです
ロングTシャツとベルト!
写真アップしたかったんですが、Tシャツに小さな穴が開いてて交換に行ってもらってますんで帰ってきたら即アップします!

ほんとにありがとね☆
これからもよろしくです♪
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨

俺たちの夏は終わった…

バビロニアカンフーマン『西部バキューン!』
公演終了

台風のおかげで無事終了とは言えないけれども、
ホールが停電しなかっただけでよかったよ
ほんとに
台風のなかでも、足を運んでくださった方、
観にきたくても来れなかった方、
スタッフ、出演者一同
おわびとお礼申し上げます。
おかげでいい舞台が出来ました!ありがとうございました

終わってみると、あっという間。
今回、自分の役はホントやりずらかった(;^_^A
どうやって体からオーラを放つんだよ!?
最後まで悩まされ、やっと千秋楽に出せた気がする。

伝わったかな?

やっぱり最後に思うことは毎日稽古しないとダメだな
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:8
∧top | under∨

西部バキューン その1

20060912173811
今日が小屋入り初日
AM9:00から積み込み、搬入をやってます~。
今からご飯食べて、仕込みに入ります

平地に毎回舞台組んでるんで、ステージから作らなきゃならんのだ(◎-◎;)

仕込みに多分、2日は掛かかりそうだ

本番まであと5日
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:10
∧top | under∨

かげろう本番まであと11日!

20060711042930
仕事であまり稽古に行けず迷惑かけてばかりの今日このごろなんだが、もうすぐ本番だよ(;_;)

今回はちゃんとやれてるんだろうか?
少しばかり障壁にぶつかった!
というか、自分で作っていこうとしてないだけなんだけどね。

これは結構サボりだな(☆。☆)

やっぱり夜中になっても毎日稽古しないとダラけるなぁ。(クマがひどくなるけど)

話は変わるけど、もう一つ壁にぶつかったんだよ!

仕事中に!
ホントに痛かったー(;_;)
目から火が出たね!
タンコブが出来たよ( ̄□ ̄;)!!

あーあ(;-_-+
芸能人は歯が命なのに…

孟溪苑の日替定食はすっぽんだよ。
わけわからん!
なんでもありか?

さぁそろそろ本気モード炸裂させますよ(`ε´)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨

うちの姫とハットリ君

20060607172740
どうなんでしょう。
年甲斐もなく、こんなかっこうをするのは(゜_゜)(。_。)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨

今日の晩ご飯!

20060601005720
こりゃちと食い過ぎでありますかなぁ〓
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:7
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | NEXT
