ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レッツSAGA 演劇大作戦!!

俺の次回出演作品。
レッツSAGA演劇大作戦 MISHMASHのホームページが出来たんでリンクしマース
俺は今回は先週と同様、劇団斜陽として出演しますんで
お楽しみに。
ホームページはこちらから↓
        レッツ!MISHMASH!
別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

公演終了☆

劇団斜陽単独公演『ノエル』
無事終了しました
今回、足を運んでいただいたお客様、お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございます
特殊な舞台設置、今までにない独特の世界観に感動や驚きを覚えた方も少なくはないでしょう。
いかがでしたでしょうか、穂村ワールドは?

僕たち役者陣も、今回は色んな事が起こりすぎてて苦労いたしました
それだけに、一生心に残るだろうし、大切にしたい作品になりました。
ほんとイイモノが出来ました。

まあ好き嫌いハッキリする芝居だとは思うんだけど・・・
こういう芝居もいいんじゃない?

最後に、おじいちゃん、ヤスローさん、みなちゃん、でゅっか、いっしー、山ちゃん
ありがとう!一緒にやれてよかったよ楽しかった
またやろう


別窓 | | コメント:4
∧top | under∨

出演依頼。

只今、佐賀演劇界からたくさんの出演依頼が来てます。
ありがたき幸せ
5月、6月、7月、9月。
修行中の俺には、ほんとに嬉しいかぎりですあります!
全部出たいんですが、さすがに無理でした
6月、バビロニア・カンフーマン『天然ノ架空』
十朗さんゴメンナサイ

それでは今年のひこぼきの活動スケジュール発表!!
出演依頼。…の続きを読む
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

演じる。

久しぶりの更新であります。
いつもアクセスしてくださってる方々には非常につまらない思いしてることだと思います。

申し訳ございません!

すべて私の気合が抜けてる性です。
けどお芝居の稽古は頑張っています!
9月終わりまでこういうことが続きそうですが、皆さん温かく見守っていてください。

演じるということ。
演じる。…の続きを読む
別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
