ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PUSHIM♪

PUSHIMが視聴できる、マシーンを貼り付けました☆
プロフィールの上からどうぞ♪
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

当たり舟券(^-^)

20060129043601
からつ新鋭王座決定戦!
準優賞戦!
とったぞーーー☆
明日は優賞戦!
買うのは決まってるぜ!
佐賀4092岡部大輔!
勝って一緒に歓喜の涙を流したいなぁ☆彡
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

ちょいと暇つぶし(^l^)

20060115173331
☆福岡競艇場☆
大時計☆彡(カッコイイ)
久しぶりに御来場。
今日は一般戦「飛梅賞“優賞戦”」
さぁ穴から!!
20060117004947.jpg




ちょいと暇つぶし(^l^)…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:2
∧top | under∨

今年初めの!

20060108204201
無駄遣い! (U゜ェ゜U)
ヤフオクで送料合わせて 4300円なり。
まいど~!
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

世紀の対決!

20060106010000
1/144サイコガンダム VS キングボンビー
別窓 | 趣味 | コメント:0
∧top | under∨

いつもの☆

20060105211502
昨日仲間と朝までやってしまった(*_*)
ねむっ!
別窓 | 趣味 | コメント:4
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
